最後は爆死で終わりたい日記

この世のちゃらんぽらん代表

早起き

人間は睡眠をどう取るかによって人生を分けると言っても過言ではない。

 

質のいい睡眠をとる者ほど成功を数多くせしめているものだ。

 

あたいも睡眠から生活を見直すことにした。

 

午後10時には就寝し、午前6時に起きる。

そして寝る15分前はスマホをいじらない。

 

まぁ、生活習慣を中学生に戻すみたいな感じだよ。

 

午前6時、起床。

 

久しぶりだ、こんな清々しい朝は。

小鳥がないている。空はまだ少し暗い。

まだ布団から犬と猫が出てこない静かな家。

 

いい気持ちだ。早く寝た分寝起きをとてもいい。これはいい一日が送れそうだ。

 

現在午前9時。

 

 

 

 

やることねえ!

えっ!なに

 

やることねぇ!もう!

 

部活も引退、趣味もない

怠けてる人体 無理もない

 

とまぁ、リリックが出てしまいましたが

 

うん、ほんとにやることない。まだ一日はこれからだというのに。 

 

 

 

 

あっそだ。寝よ。