最後は爆死で終わりたい日記

この世のちゃらんぽらん代表

Mとは言わせない紳士の誇り

皆さんこんにちわ、いかがおい過ごしでしょうか

 

どうでもいいですけど、朝の目覚ましアラームをルードヴィッヒヴァンベートーベンの「第五 運命」にしてる彼氏って嫌ですよね。

わかります。

でも動画で撮ると、映画でボスが目覚めたみたいになってカッコよくなりそうですよね。今度やってみようと思います。

 

 

さて今回はなにについて書くかと言いますと、はい。またなにも考えてません。

 

 

今日はAM10:50からzoomでオンライン授業があるので早起きしてその時間を待つまでの暇つぶしで書きはじめております。

 

もともと日記を書こうと思って始めたブログなのに今まで日記らしい記事は一つも書いてないことに今気づきました。

 

だからといって僕の日常を書いてしまうとただの「ポジティブなニートの育て方」になってしまうので決して書きませんが。

 

 

そういえばこの記事が今日中に出れば2日連続更新か。暇なときは一個もかかず大学が始まってから書き始めるというのも皮肉なもんです。

 

タイピングの練習にもなるんですよねこれ。  あ、因みにこのブログは昨日の記事からiPadBluetooth keyboardをつけて書いております。

 

よって、より勉強をしている風に見えるのでコロナウイルスがおさまったらスーターバックスでそれっぽい雰囲気を出して女子大生をゲットしたいと思います。

 

 

 

話が変わりますが、気の強い女子っていいですよね。 ちょっとそんな目で僕を見ないでくださいよ失礼な。

 

僕はデートでも「あれ買いにいこ?」て言われるより「あれ買ってこいよ制限時間3分な。」て足を組まれて言われる方がおっふしますね。

 

「かしこまり!(≧∀≦)」て、ダッシュで買いに行きます。紳士ですね。

 

ただ、ここで素人がしてしまいがちのミスは常に命令口調、横暴な態度をとってしまう女子。

 

そう、我々はあくまでわがままな女子が好きなわけではないことをわかってもらいたい。

 

この世はアメとムチ、叩いたぶん癒さなくてはならない。犬だってただ好きでずっと飼い主の言うことを聞くわけじゃない。

 

餌というアメがあるからこそ飼い主に従うというあの関係があるのである。

 

これは日本に昔から染み付いている因果であり、「御恩と奉公」もそれと言える。

 

あ、ちょっと待ってこれじゃ俺がただのドMみたいになってる。うそやめてそんな目で見ないで離れて行かないでぇぇ!!

 

別に気の強い女子が好き=Mというわけではなくて、ただ単にあのうん、可愛い子に罵られるのが好きでsじゃないや、

 

普段ツンっとしてることによって垣間見えるデレがめちゃくちゃ可愛く見えるってことですよいやほんとに

 

あくまで後のデレがメインだから!ほんとに!だからその目やめてみんな!悪口言うのやめて!

 

それに、、、女のわがままを受け止めるために男は丈夫に作られてるんだろ?✨ 紳士ですね。

 

因みに上の「可愛い子に強い口調を浴びせられたい男子の本能」をシン紳士遺伝子 と名付けました。

 

 

上のシン紳士遺伝子について書いてて思ったのですが、よく小学生から中学生の間によく見られる好きな子に意地悪しちゃう現象あるじゃないですか、

 

あれってもしかして

 

好きな子に意地悪して怒られたいって言うシン紳士遺伝子が原因なのでは!?と。

 

だって好きな子って世界一愛おしく感じるもんじゃないですか。え?これすごくない?

 

早速詳しい論文を書いて発表しないと。

 

会見で小保方氏の仇を取ってやりますよ。「シン紳士遺伝子は、あります。」ってね

 

もしかしたらこの遺伝子こそが人間のあるべき姿なのかもしれませんね、、、、、。

 

今回のブログで俺の評判下がるんだろうな。

 

 

ブログ書いてたら授業始まっちゃいました。なんてこったい。

 

今日はこれくらいで失礼しまーす。