最後は爆死で終わりたい日記

この世のちゃらんぽらん代表

今日の朝は霧が濃かった。

どんぐらい濃いかってゆうと

 

自由気ままにカルピスを5歳児に作らせた時の濃さぐらい。

 

子供はなんでもすぐいっぱい入れたがりますからね。

 

そんな濃い霧の中、1人で通学するなんて危ないと思った私は、友達と一緒に登校することに。

 

私「濃!めっちゃ霧濃いじゃん。どんぐらい濃いかってゆうと自由気ままに5歳児にカル……」

 

友達「もう道の先みえないにょぉぉん」

 

私「これどっかに再不斬いんな」

 

信号待ちをしてると向かい側に自転車に乗ったJKが。

私「あの子可愛くね?見た目が完璧の術だわ」

 

友達「霧がこすぎて顔が全然みえないにぉぉぉん!」

 

私「ああゆうこって恋愛で困んないんだろうな、どうしよう好きになってきた」

 

信号が青になった私達はそのJKとすれ違う。

 

…………

 

私「あっ、全然かわいくないわ、あっぶねまじ。見事な霧隠れの術だわ……」 

 

友達「いや再不斬かよ」

 

私「はっ!あいつが!?」

 

 

 

 

今朝、再不斬とすれ違いました。