最後は爆死で終わりたい日記

この世のちゃらんぽらん代表

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伏線

皆さんこんばんは、いかがお過ごしでしょうか Beginning ↓始まります えー、僕は相変わらずだらだらとしています。 いまならだらだら勝負でカビゴンといい勝負ができます。 たとえ明日隕石が落ちるとしても僕は動かないでしょう。 んー、すみませんウソつき…

英語力

どーも皆さんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか。 カーネルサンダースて怒ったら「揚げ鶏にしたろかい」とか言うんですかね。 喧嘩とか、てっきりフライドチキンと熱々の油で応戦するのかと思ってましたが普通にパンチとキックで戦うらしいです。知らん…

Mとは言わせない紳士の誇り

皆さんこんにちわ、いかがおい過ごしでしょうか どうでもいいですけど、朝の目覚ましアラームをルードヴィッヒヴァンベートーベンの「第五 運命」にしてる彼氏って嫌ですよね。 わかります。 でも動画で撮ると、映画でボスが目覚めたみたいになってカッコよ…

斬撃でズバッとkill

皆さんこんばんは、いかがお過ごしでしょうか。 僕はアニメ版新世紀エヴァンゲリヲンを見返していたのですが 未だに僕の嫁(綾波レイ)の死に驚きと悲しみとお尻を隠せません。おかげで外も歩けませんよ。 さて今夜は特になにも書くことを決めずに勉強してる…

彼女

みなさんこんばんは、前までキクラゲってクラゲかと思ってました(大嘘)。 みなさんは心に決めたパートナー、または心の中で存在の大きくなっている思い人はいますか? 僕は小学生の時から心に決めた堀北真希っていう天女がいます。 なんですか?勘違いしな…

ことわざ

みなさんこんばんは、お久しぶりです。 この自粛期間、いかがお過ごしでしょうか。僕は日に日に社会復帰ができなくなってしまうだらけきった自粛生活を送っています。 食っては寝、食っては寝。家事はたいしてやらず勉強もしない。ペットの猫ちゃんの方が1日…