最後は爆死で終わりたい日記

この世のちゃらんぽらん代表

彼女

みなさんこんばんは、前までキクラゲってクラゲかと思ってました(大嘘)。

 

 

 

 

みなさんは心に決めたパートナー、または心の中で存在の大きくなっている思い人はいますか?

僕は小学生の時から心に決めた堀北真希っていう天女がいます。

なんですか?勘違いしないでください僕は全然気持ち悪くなんかないですよ。

 

 

僕が今回皆様に提唱したい案件は「この世のすべての男性に好かれるパーペキ彼女」でございます。

 

本来は絶対と言うほど存在しない全男子が求める要素を詰め込んだ完璧パーフェクトな女の子をココに記すことにより、これを読んだ女性の方がその要素を少しでも取り込んでいくことにより、女性の男子に対する好印象要素を底上げするという完全俺得という俺の為…じゃなくて全男子の為の健全で男女お互いのための素晴らしい記事です。是非拡散してください。

え?勘違いしないでくださいよ僕は気持ち悪くないですよ。

 

では早速いきましょうか。

 

まず性別ですがここは女性でいかせてください。

そして「4つ上の兄がいる」という妹属性。

 

まぁ慌てるなお姉さん派の甘えたい系男子の諸君。

ここで僕は「生徒会長」という設定を追加させていきます。ふふ、どうですか?

そう、妹なのにしっかりしているギャップをつくだして大人感要素を足していきます。え?やめてください僕は気持ち悪くなんかやめてくださいよいい加減にしてください。

 

えー次に「黒髪ショート 友達をさん呼び 幼なじみ 隣の家に住んでる 自分ではしっかりしていると思っているがそれを隠しきれないおっちょこちょいな一面がある 昔は暗い内気な性格だったが小学校の修学旅行で迷子になったところを見つけて助けた以来明るくなり人当たりが良くなった。そしてその時からお互い意識する存在になっていった…」

え?やめてくださいよ僕は気持ち悪くないっていっているでしょう?何回言えばいいんですかもう

 

もうちょっと今見てるテラスハウスが面白すぎて集中できなくなったのでここで切ります。

 

 

 

まぁ結局No.1よりOnly1が大切だよね!!!

失礼しまーーす