最後は爆死で終わりたい日記

この世のちゃらんぽらん代表

しゃしん

最近スマホの写真フォルダの写真が少ないときずいた。

 

あまり写真を撮るタイプではないからというのもあるけど多分一番の理由は

 

スマホの紛失の多さだと思う。

 

 

 

 

初めてスマホをもったのは中2の冬からでバッシャバシャ写真を狂ったように撮ってたんですが

 

中三の冬、千葉県の清水公園の水上アスレチックのターザンロープにて財布と共に水死しました。

 

今も恐らく今も沈んでるでしょう。

 

あぁ、なんであの時調子乗って手を離して

 

「絡まった妖精 なーんつって!あっひゃっひゃひゃびゃひゃひゃ」

 

とかふざけてしまったんだろうか。

あまり高さなかったから顔から水面を切り込んでいきました。

息できなくて死ぬ。

 

2代目は高校1年の時に子供用プールを近所の公園で広げてスイカを冷やしている時に普通にポッケに入れてました。

 

後日ドコモショップに連れてくと中身が腐ってると言われました。

なんか、水に入れる前からどっかしら腐ってたみたいです。

すごい嫌な気分になった。

 

その他何台かの、転生を繰り返して今のスマホにたどり着きました。

 

だから今使ってるスマホはまだ5ヶ月ぐらいです。

画面は機種変した次の日にマックのトイレで落とし即座にスパイダーマン仕様になりました。

まじなんなん。

 

そんなスティーブ・ジョブズサマーソルトキックを繰り出されるくらいスマホを壊してきた僕は

思い出の写真というのは残ってないんですよね。

今のうちにみなさんも現像してアルバムに保管しときましょう。

 

高校生活もあと少しだし沢山写真撮っていこうと思います。

 

あと、水上アスレチックはもう二度とやりません。誘わないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真見返してたら

男友達の裸の写真が一面しめててサイゼリアの壁紙かと思った。