最後は爆死で終わりたい日記

この世のちゃらんぽらん代表

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃしん

最近スマホの写真フォルダの写真が少ないときずいた。 あまり写真を撮るタイプではないからというのもあるけど多分一番の理由は スマホの紛失の多さだと思う。 初めてスマホをもったのは中2の冬からでバッシャバシャ写真を狂ったように撮ってたんですが 中三…

浮気

こんにちわ、今日DEATHNOTE読んでたんですけども、昔エルに憧れてエルの座り方を中学校でもしてた時期があったんですがその時のあだ名は「M字開脚の鬼」でした。 どうでもいいんですけどよく これは浮気に入んないでしょー とかインスタで見るんですけども 浮…

小学生とおじさん

この前友達と外で待ち合わせしててお店の前で待ってたんだけど、横のジジィめっちゃ見てくるじゃんと思ってちらっと見たらカーネルサンダースでした。 びっくり。 あと凄い興味深い広告付けるのやめてください。 集中できません。 電車で小学生の男の子たち…

瀧廉太郎

ぼく、中学校までサッカーやってたんですよね 家族がサッカー一色だったから流れでやらなきゃいけないんだと思ってサッカー部にはいってました。 でもオフサイドってのを知ったのはつい最近ですね。あれよくわかんないよねホント。 よく「オフサイドだろ!」て…