最後は爆死で終わりたい日記

この世のちゃらんぽらん代表

しちゃったりしてね

こんばんわ、欅坂の今泉佑唯が卒業したので正式にお付き合いできることに感激を抑えられない今日この頃です。

 

最近、ある会社の社長の方や企画の方とお食事に行く機会がありまして色々話を聞いて

 

イベントを開くことに興味を持ちました。

 

伝えたいことをどのように、

 

実現するにはどのように、

 

イデアでコストを抑え、ここぞという所に投資をする

 

そんな試行錯誤を徹夜に徹夜を重ねてチームで

 

完成をさせる。

 

素敵じゃないですか。

 

まさに友情。男の絆って感じですよね。

 

そのイベント企画を打ち合わせをカフェでしてる時にウェイターのバイトの子といい感じになったりしちゃったりして

 

女の子「いつも大変そうですね……」

 

僕「まぁ、お客の笑顔のためなので」

 

女の子「うふっ、そうゆう熱心な人、素敵ですよ!」

 

とかなんかその夜からお互い意識とかし始めちゃって

 

あとから大学が実は一緒ってことに気づいて

 

それから2人は流れるように交際をしちゃって

 

付き合って3年目で出会った時に彼女が働いてたカフェで

 

ひっそりとプロポーズして

 

「イベント好きなのに地味なのね」

 

って笑いあって

 

それから若くして子供を2人、男の子と女の子をうんで

 

若いなりに2人で働きながら幸せな家庭を作っていっちゃったりして、ほんと、

 

大変だっただろうなぁ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て、未来のことを過去のように語る日です今日は。