最後は爆死で終わりたい日記

この世のちゃらんぽらん代表

グリット

皆様こんばんは

この前グリットという本を読みました。

どんな成功者にも「やり続ける力」は書かせないと書いてありました。

なるほど。僕にはないことですな。

ブログをやろうと立ちあげるも半年以上更新しない

筋トレも1週間と持たない

昔泳げるようになりたいと思いスイミングに通わせてもらいましたが2回目のレッスンの日に友達との遊びの約束を入れてしまい遊びに行きたいが為にスイミングを辞めるというどっかの王様のような怠慢な決断を下すほど

「やり続ける力」というのがないんですね。

 

バイトの帰りの電車で暇でなんとなくかきはじめたこの記事

 

もう書く事ない。

もはやひとつの記事すらかきあげることが出来ない男になってしまった。

 

 

 

 

 

 そんな俺にも最近興味ある趣味を見つけました。

小説の執筆

自分が1〜10全て決めていい

本当の自分だけの世界 

 

これは勉強したいと思った

いつか誰かの手元にわたって読んでくれるような本かきたいね。

 

 

 

 

なーんちゃって