最後は爆死で終わりたい日記

この世のちゃらんぽらん代表

小学生とおじさん

この前友達と外で待ち合わせしててお店の前で待ってたんだけど、横のジジィめっちゃ見てくるじゃんと思ってちらっと見たらカーネルサンダースでした。

びっくり。

 


f:id:happyend-do:20191102112015j:image

あと凄い興味深い広告付けるのやめてください。 集中できません。

 

電車で小学生の男の子たちがスマホウイイレをして盛り上がってる。

子供達よ、横のおじさんの顔みて。

迷惑そうな顔してるから騒ぐのやめよ。

 

最近の子は小学生でスマホを持つのか。

外で遊べないし何より小さい頃からスマホなんて持つとエロガキしか出てこなくなるじゃないか。

昔はプリキュアの変身シーンとかしずかちゃんのお風呂とかで一喜一憂してたのに

スマホなら変身というかもうモロが見れてしまうじゃないか。逆に刺激強すぎて見てる方が何かに変身するんじゃないか

もうバカ殿のお色気シーンで興奮する小学生はいないのか……。

 

どうやらウイイレの決着が着いたらしい。

1人は大声で騒ぎもう1人はそんなに?っていうぐらい落ち込んで髪をかきむしってる。

なに?腎臓でも賭けたの?

子供達よ、横のおじさんの顔みて。

すんごい顔で睨んでるよ。もう持ってる本クッシャクシャじゃん握りすぎて。

 

 

小学生の時にスマホなんて持ってたらおもちゃなんていらなくなるよね。

ベイブレードとかもうしないのかな。

ベイブレードを友達の前歯の上で回して友達の家出禁になったなぁ。すんごい怒ってたなぁ友達。

てかカメラ機能がついてるだけで永遠に遊べるでしょ小学生。映画とか昔撮ってたわPlayStationVitaで。一応「ジャパニアンスナイパー」ていう名作映画の監督なんですよ俺。

 

小学生達の熱は冷めず2戦目にはいってる。

すごい楽しそう、俺も始めようかなウイイレ。でもね、でもね

小学生達よ、隣のおじさんの顔みて。

今にも殺しそうな顔ですんごい震えてるでしょ。拳固く握りしめすぎて今にも振りかぶりそうだよ。

 

 

 

 

 

 

と、大学の面接の帰りの電車で徒然と書くブログ。

はやく子供達を逃がしてあげようと思います。