最後は爆死で終わりたい日記

この世のちゃらんぽらん代表

浮気

こんにちわ、今日DEATHNOTE読んでたんですけども、昔エルに憧れてエルの座り方を中学校でもしてた時期があったんですがその時のあだ名は「M字開脚の鬼」でした。

 

 

 

 

どうでもいいんですけどよく

これは浮気に入んないでしょー

とかインスタで見るんですけども

浮気ってのは相手がどう感じたかだと思うんだよね。

なに疑われてる分際で勝手に浮気か浮気じゃないか決めてんだって話ですよ。

 

相手が一緒に他の異性と2人で食事に行ってたのを浮気という人もいれば浮気じゃないという人もいるんですよね

だから浮気って「動く」とか「踊る」とかの行動的な事じゃなくて

「かわいい」とか「美味しい」ていう内面的な部分だと思う。

 

それをお互い理解して喧嘩するなり謝るなり別れるなりすればいいと思う。

 

てか、別れればいいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか別れろ。 

 

まぁ、喧嘩する相手がいないんですが。

さて寝よ寝よ。