最後は爆死で終わりたい日記

この世のちゃらんぽらん代表

YouTuberではない。

 

皆さんこんにちは

ワンピース最新刊の96巻を読んで、ONEPIECEの光月おでんのかっこよさにふるえております。

もうね、普通はつけられたら親と絶対絶縁するような名前のダサさを、見事にカバーする程の男気溢れる生き様はもうかっこよすぎて相乗効果でおでんくんまでどこか男らしい雰囲気を感じるようになりました。おでん最高。俺も男気ある男になろうと産んでくれたお父さんに誓いました。

 

さて、今日YouTubeをみてたら獄激辛ペヤングというものを見つけました。

有名YouTuber達が皆わざとらしく、オーバーなリアクションで食べているのを見て、「ほぉんとにそんな辛いのぉ?」と気になって、すぐに田舎のイオンモールと言われているウェルシアに走って買ってきました。

f:id:happyend-do:20200404013314j:image

 

買うとき、店員さんが同い年ぐらいの可愛いこで激辛ペヤング買うときYouTuberと勘違いされるんじゃないかとすごい心配だったので会計のとき1人で「たつやこれでいいのかなぁ」といかにも頼まれて買いに来ましたよ感をだしてボソボソ喋りながら買いました。今思えばすごい気持ち悪い。

 

僕はめっぽう辛いのは弱くて、「食えてキムチ」というスローガンを元に18年間生きてきましたが、長い間辛いものを避けてきたので謎に辛さに対しての耐性がついたと根拠の無い自信が満々で買ってきたのですが

f:id:happyend-do:20200404020252j:image

猫の檻に入れても圧倒的存在感を放つパッケージに

少々ビビりました。猫も頑なに餌を食べようとしません。なぜか僕のお腹もちょっと痛いです。

 

檻に入れて「お前は食われる側なんだぞ」と、立場というものを焼きそばに叩き込んだので早速お湯を入れてつくりまふ。

f:id:happyend-do:20200404020627j:image逆。

中身は普通のペヤングとソース以外何も変わりませんでした。パッケージの顔は何故か捨てるのがもったいないと感じてしまったので切り取っておきました。多分明日捨てます。

 

 

f:id:happyend-do:20200404021255j:image完成

少しでも腹をすかそうとスクワットをしてたら5分ぐらい経っちゃったので若干太麺のパスタみたいになってしまいましたが一応完成しました。

ちなみに切り取ったパッケージの顔は、お湯を入れてソースと一緒にやきそばの上に置いといてたら3分でルマンドみたいに丸まってしまってたので捨てました。

f:id:happyend-do:20200404021605j:imageよっわ

 

早速頂こうとおもったんですが、机へ運んでる時に焼きそばから放たれた針のような刺激臭が鼻をかすめ足が止まりました。

 

 

 

え、やばいかもこれ

 

 

 

体に危機感が走りました。まるで虎に睨まれたような…と思いましたが睨んでたのは丸まったパッケージのアイツでした。そんなに檻に入れたことに怒ってるのかな。

 

といっても、たかがインスタントだしこれぐらいでビビってたら前に進めません。

《 !!!いただきます!!!》

f:id:happyend-do:20200404033343j:imageずるる

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyend-do:20200404033410j:imageあっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyend-do:20200404033451j:imageまって

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyend-do:20200404033531p:imageダメだこれ

 

頭を撃たれたのかと思いました。

 

脳に伝わる衝撃と喉を焼き尽くす炎のような熱さ。

これは辛いとかじゃない。

ぐぁらぁいん

確かにこれはなかなか食べ物の枠を超えた刺激を持ってますね。多分目に入ったら失明します。

 

f:id:happyend-do:20200404034106p:image

あと何故かこの時にZOZOTOWNのツケ払いの期限が今日ってことを思い出しました。

 

これ無理だ食えない食えないと弱音は吐きましたが、ついさっきお父さんに男気を誓ってしまったので引き返せません。ここで破ってしまっては流石に父と顔を合わせる度に気まずいので残す訳には行かない。

 

f:id:happyend-do:20200404034937j:imageうわぁぁぁ!

 

 

 

 

f:id:happyend-do:20200404035003j:imageずずっ…

 

 

 

 

f:id:happyend-do:20200404035032p:imageもう

 

 

 

 

 

 

f:id:happyend-do:20200404035130p:imageいっそ殺せ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:happyend-do:20200404035209p:image

何故か犬もめっちゃ吠えました。

 

 

 

 

 

f:id:happyend-do:20200404035351p:image

てか明日バイトやん

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

結局保冷剤を30分舐め続け一口食べてを繰り返してなんとか2時間かけて完食しました。

みんなもぜひ食べてみてください。

 

ZOZOの支払い行ってきます。

 

では、しつれいしまーす。