最後は爆死で終わりたい日記

この世のちゃらんぽらん代表

雑草

私は、ふと疑問に思った。

雑草てなんでこんな名前から可哀想なのだろうかと。

なんか名前から負けている。何かに。

友達に小吉って子がいて、そいつ2人兄弟で兄貴の名前が大吉っていうんだけど、生まれながらにして与えられた差別の具体例みたいな兄弟がいるんだけど

それに近しいなにかを感じた。

 

甘エビとかもそうだよね。

甘エビはもうブラックタイガーには一生勝てないよ。

さすがに強すぎるよブラックタイガーは。

せめてツインミサイルとかなら張り合えるけどさ。

 

まぁそういう感じで雑草も可哀想だなぁと。

 

雑 な 草 。「雑草」。果たして何を持って雑と言っているのだろうか。

どこでも生えてくるから?ならある意味体毛も雑草と言えるのではないか。

親戚の小泉さんなんて歩く雑草、いやもうマリモだ。

「丁寧草」とかもあっていいんじゃないか。

紫陽花とかすごい丁寧そうじゃん。

チューリップは「可愛いんだけど女子からは嫌われて男子から割とモテ草(そう)」だよね。

あざといのが男子は好きなんだけど女子は は?なにアイツ てなるタイプね。でもアニメだったらだいたい7話ぐらいに主人公のグループと仲良くなるよね

 

薔薇は「ナルシストでクラスから浮いてはいるんだけどいざクラスがピンチになると割と周りの人をかばったりしていい活躍して草(そう)」ですね。

うん、結構イケメンなんだけど結構空気読めなくて浮いちゃうみたいな。もったいないキャラだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンに一人でなにやってんのおれ