最後は爆死で終わりたい日記

この世のちゃらんぽらん代表

今を生きる

小さい頃はいつか有名人になれると思ってた

 

テレビの中で活躍して人気者になれると思ってた

 

それから何年たっただろうか

 

歳を重ねに重ねた今

 

あの頃思い描いていた自分の虚像の大きさに気づく

 

どれだけ自分がちっぽけな存在か。

 

このブログを書き上げるまでに沢山の人も傷つけ、悲しませてきた。

 

何となくここまで生きてきてふと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?これちとまずくね?

 

まずいまずいこのまま何もせずに

 

死を迎えるまでただ生きるというのか

 

あっれぇぇぇどうしてこうなったぁぁ???

 

コレジャナイ感すんごいってぼくの人生

 

自分のポテンシャルには自信がある。

 

まだ間に合う。

 

うん、まだ間に合う。

 

取り敢えずこれから何かをするって決めた訳じゃない。

 

でも、このまま歳を取り続けつまらない人生で終わらすわけには行かない。

 

今引かれてる人生のレール通りに進んじゃモブで終わる

 

レールを切り替えるなら

 

可能性に溢れた若者でいられる今しかない

 

僕が凡人で群れに埋もれてる今から

 

あがいてあがいて爪痕を残そうとする記録を

 

ここに書いていこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁただ日記描きたくなっただけだけどね!!眠いっおやすみ!!!!